Song for you

どんな願いもひとつだけ叶える願いの祭壇を求め、涙あり笑いありの冒険譚!

九十九百一 お返事遅れ気味;;

15分 (8,802文字)
スター、レビュー、コメントありがとうございます! 勇気づけられます!

139 1.2万

あらすじ

どんな願いもひとつだけ叶える願いの祭壇を求め、ダンジョン攻略に挑む、吟遊詩人、シーフ、騎士、白魔法師のパーティの涙あり笑いありの冒険譚!

シリーズタグ

感想・レビュー 16

異世界ものはあまり読んだことがなかったのですが、とてもサクサクと読めて楽しかったです!キャラ同士のやり取りが自然に思い浮かんで面白かったです。これからも応援しております。 ※諸事情によりしばらくエブリ
レビュー失礼しますm(__)m まずはじめに私は、 行間詰まってるけど読みにくくないかなあ、 登場人物たくさんいるみたいでややこしいかも、 と、自分の読解力でこの作品をどうにか読めるかとても
ネタバレあり
2件
読了いたしました。 読者の心をラストページまで転がすのが巧みですよね! シリアスな冒頭で謎をばらまき、 不意打ちの爆笑で心をほどき、 好奇心をくすぐる伏線で引き込み、 ショッキングな急展開で落とし、
ネタバレあり
もっと見る