受賞

黒薔薇をあなたに・・・

結婚/夫婦/家族の秘密コンテスト入賞作品。夫婦間にも秘密はある。大人たちの魅力あるかけ引きの中、秘密の糸が解けてゆく。

井之上 光

恋愛 完結
47分 (27,949文字)
ほっこり。。。しませんか。。。

115 4,678

あらすじ

小説を書き始めた頃の作品に新たに手を加えました。 長年連れ添う夫婦の関係を描いた作品です。 夫(雅治)妻(美幸)結婚20年を超える夫婦の間には、 それぞれ秘密にしている出来事が・・・。 物語を進

感想・レビュー 1

大人の男女のドラマがすてき

ういういしい恋の話もいいけれど、このような大人の男女のドラマっていいですね。しかも、夫婦の。自分がこの物語の世代に近いから、なおさらです。 夫と妻がそれぞれ、物語を書いていたというのもよい設定だと思い
ネタバレあり
1件1件