やっぱりお前が好きだ④

もう忘れたと思っていたのに

月田愛莉

BL 完結
3時間53分 (139,506文字)
以前サポーター特典で公開していたイラストを表紙にしてみました^^

886 1.1万

あらすじ

あの悲しい別れから6年 封印したはずの恋が 再び燃え上がる 2017.8.4~

感想・レビュー 16

とうとう完結してしまいました。 昴と翔が本当に辛い思いをしてやっと幸せになれた事は、嬉しくてたまりません。 でも、2人の話しが読めなくなるのが寂しくて寂しくて、既に読み返し始めてます。本当に嬉しいけど
ネタバレあり
8件2件
色々あったけど 翔くん昴くん.........良かったね。お幸せに? でも 翔&昴ロスになっちゃう???
2件1件
ようやくようやく、翔のもとに昴が帰ってこれましたね。 良かったです、本当に、、ぐすん、、 病院での昴の告白に涙がでました。 自分の気持ちを抑えて、心が壊れそうになって、切なかったです。 これからはう~
ネタバレあり
6件7件
もっと見る