謎解きはパーティーの前に

見直ししてないのでお許しをー

ひなた桜

コメディ 完結
19分 (11,001文字)
先に土下座します、ごめんなさい。

8 25

あらすじ

遅くなりました 許可も取らずごめんなさい 某サークルの皆様 いつもありがとうございます。 そんなメンバーの みっちー そして遅くなったけど 妄想母さんも おめでとう!!! を

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

爆笑! ページ毎にクスクス、時にゲラゲラ笑いながら読みました(笑) 身内ネタ、私もしょっちゅう書いてるんでなんとも言えませんが、とにかく面白かったです! ゆっくり無理せず療養して下さいね(*・∀
1件
素敵に爆笑ですね( ・ω・)ノ ヽ(*´∀`)ノ♪楽しませていただきました! みんな大満足の作品です!
1件2件
2017 8月6日 身内ネタですが、それでもこんなに素敵な作品なんだもの!レビューせずにはいられない! 各々に込められたメッセージが、作品の進行と絡み合い、自己紹介や近況の報告になっている事、笑いに
4件1件