このページのリンクアドレス

エブリスタ
少年少女の勇気 Ⅰ

小説 青春・友情

少年少女の勇気 Ⅰ

ORI

(2)

作品準備中

連載中

92ページ

更新:2017/10/23

説明

人間関係の縺れ、そしてトラウマが原因で学校を頻繁に休む碧斗。
しかし、フリースクールを勧められた日を境にして彼女の人生が一変した。
出会ったのは、過去の罪に苦しむ盲目の少年、蓮。蓮を苦しめる原因を作ってしまった自分を攻める少年、翔斗。二人に救われた強気な少女、玲奈。
三人に触れていくうちに彼女は、本当の友情、恋を知る。
しかし蓮の体に異常が起こり寿命が残り少ない事が発覚、蓮は段々と荒れ始めた。それを傍で見守ることしか出来ない三人はせめてもの思いで、蓮を病死させずに、自分たちの手で殺すと宣言する。その意図とは・・・・・・。

この作品のタグ

作品レビュー

ORIさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント