笑顔の約束

笑顔はしあわせの証。

haori

16分 (9,595文字)
【三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第56回 「アルバム」にまつわる物語を書こう】で準大賞をいただきました!

26 111

あらすじ

2017/10/11 【三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第56回 「アルバム」にまつわる物語を書こう】で準大賞をいただきました! 沢山の応援ありがとうございました(*'ω'*) 2017/8

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

「笑顔の約束」を読みました。 離れて暮らす父親の死に、後悔の想いを抱く主人公。自分も母親の立場となり三十代となったいま、我が子をどう想っていたのか父親の心情を想像して、自責の念にかられている。 そ
1件1件
笑顔は幸せの証し。 ご両親の考え方や、娘を思う気持ちに心打たれました。 大切な人の笑顔を見ることが出来る、それがどんなに幸せなことなのか身に沁みます。 私の親も離れた土地で暮らしているので、主人公の
ネタバレあり
1件1件
やっと読みに来ることができました! まず、準大賞おめでとうございます(*´▽`*) 主人公が持つ、その後悔の念。すごく共感できると思ってしまいました。 本当は、親なのだからきっと、そんなこと思ってい
ネタバレあり
1件2件
もっと見る