このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋のはじまり

小説 恋愛 純愛

恋のはじまり

紫倉紫@ひとつずつ仕上げ中

(3)

妄想コンテスト『恋のはじまり』参加作品。

完結

24ページ

更新:2017/09/06

説明

 もうすぐ二十歳になる保田伊織(やすだ いおり 男)は、中学の頃告白をされた相手をずっと探している。名前も知らず、顔も思い出せない相手の面影を追っているのだ。
 ある日、バイトの後で寄ったカフェの前を通った女性が、探している相手と似ている気がして声をかける。彼女は教師を目指している二つ年上の大学生で、上村茉莉(うえむら まつり)と言った。伊織は、その場で茉莉をお茶に誘った。二人は打ち解け合い、連絡先を交換する。
 
 伊織は長く囚われてきた幻想から、解き放たれるだろうか。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

紫倉紫@ひとつずつ仕上げ中さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント