このページのリンクアドレス

エブリスタ
ちびっこ無双なのです。

小説 ファンタジー

ちびっこ無双なのです。

ひいろ。

甘いロリのそれは、麻薬。

連載中

81ページ

更新:2017/10/22

コメント:番外編(?)始めました。あれ?それじゃぁ更新は…するの。ちゃんとがんばるのっ

説明

剣と魔法の世界の最強ロリータのお話。

学校の先生だろーと、大貴族のご令嬢だろーと、王子様だろーと、魔王様だろーと。
知ったことではないのです。テンちゃんの邪魔は一切させないのです。

あっ。かわいい女の子はぜひお友達になってほしいのです!



シリアス、バトルは薄めて薄めて。かわいさ第一。
始め50ページほどは無駄に長いプロローグなの(泣)

「お星さまたくさんびっくりなの~。
 えへへ。みなさまに心より感謝もーしあげるのですっ」


テンちゃんの最高のパートナー、リクが主役のお話[リンク]始めちゃいました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひいろ。さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません