このページのリンクアドレス

エブリスタ
ハイド・アンド・キス【Hidden Track 完結】

小説 恋愛 大人の恋

ハイド・アンド・キス【Hidden Track 完結】

タカナシ

(7)

嘘つき女とイジワル男のもっと…恋の話

完結

232ページ

更新:2017/11/17

コメント:Hidden Track 完結☆彡スターありがとうございます

説明

恋人は嘘をついている――

思いあっているのに嘘をつきあう恋人同士
甘く切ないラブストーリー


矢野月夜(やのつきよ) 25歳

愛よりスペックで男を選んできたが
深町に恋をして恋愛観が変わった嘘つき女


深町朝日(ふかまちあさひ) 27歳 

大手ゼネコン勤務のイケメンエリート
本心を見せるのが苦手なイジワル男


前作『嘘と月とキスと。』 [リンク] 
前作を読まなくても大丈夫です

連載開始2017/9/10 完結2017/10/17

この作品のタグ

作品レビュー

moco.i
moco.iさん
【作品】ハイド・アンド・キスについてのレビュー

ネタバレ

完結おめでとうございますm(__)m
お疲れさまでした(^_^)

どっぷりと拝読させていただきましたm(__)m
ありがとうございました。

今作では、本当に人を愛することを知った月夜さんが、すっかり毒っけがぬけてしまって、儚げでいじらしくてたまりませんでした。だから出てくる二人の妨害者が心の底から憎くなってました。
なんか、ふらふらしている風に感じた深町さんにもイライラして。すっかり作品の中に入り込んでしまっていました(^_^;)
小説なんだから、いろいろあって当たり前なのに、なんとか早く誤解を解いて!なんて。でも誤解が溶けたら終わってしまうなら、解けないでとか(^_^;)
ラストシーンは、ため息が出る美しさでした。

終わってしまう淋しさと共に、タカナシワールドにはまってしまっている私には、ひとつ気がかりなことが。
おそらく、あれはタカナシマジックだと思っています。おかげで完結なのに、きっと次があるなぁって妙な安心感と期待を勝手に持っているのです。(わけがわからなかったらごめんなさい。妄想です)
でもきっと近々またタカナシワールドの中で、私の睡眠時間を削っていただけると信じています。

素敵なラブストーリーをありがとうございましたm(__)m

moco

もっと見る

2017/10/17 21:39
コメント(2)

タカナシさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません