このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺の辞書に『恋愛』という文字は無い

小説 恋愛 ラブコメ

俺の辞書に『恋愛』という文字は無い

國灯闇一

共に行くぞ!我が同胞!

連載中

225ページ

更新:2017/10/19

説明

『恋愛』

憧れた時期はあったと思う。

俺は、そういう物とは縁のない人生を送っていた。

そして、歳を重ね、不況にあえぐ社会に放り込まれた俺は、ますます『恋愛』という物から遠ざかっていた。

その日々に不満はなかったし、一生恋愛なんてしなくてもいいかなとさえ思っていた。



そんな体たらくな俺の前に、変な女が現れた。


「私の辞書に【不可能】という文字はない!共に行こう!我が同胞!!」


俺達のおかしな恋の奮闘劇が始まった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

國灯闇一さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント