このページのリンクアドレス

エブリスタ
ひと夏の妹

小説 恋愛 純愛

ひと夏の妹

taki

(5)

20歳の「俺」と13歳の少女とのひと夏の思い出

完結

267ページ

更新:2017/10/16

コメント:まめに気にかけてスターをくださる方、本当にありがとう

説明

夏祭りで出会った、これまでの人生で一番可愛い子。何かが起こりそうな、20歳の夏の始まりにワクワクする俺に、その子は「13歳」だと言った。13歳はマズイだろ。
…でも、兄妹としてなら。
そして俺たちは、一緒の夏を過ごす。ひとりでも充分楽しかった。幸せに過ごしていた。でも、ふたりで過ごす俺たちの「日常」は、全然違っていた。

表紙イラスト:dylanxさん サイト: https://note.mu/dylanx

この作品のタグ

作品レビュー

takiさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント