げたさまへ☆

仲良ししてくれているげたさまへの貢物です☆

束砂

5分 (2,457文字)
げたさま『螺旋世代ZERO』お絵描きコ公開です♪

16 151

あらすじ

仲良し恋敵・げたさまへの貢物です。 げたさまのエッセイ/_novel_view?w=24569079(P.203束やんの呪い)でお話されている【ゲ●&束ラッシュ】のお絵描きコ(アナログ)で

シリーズタグ

感想・レビュー 6

いやあ、ひたすら可愛かったですねー♪ ●&束ラッシュの意味がようやくここで分かった(笑) 餌はやはりタコ。 タコさまには目のないお二人ですものね。 これだけの画力を隠し持っていらしたとは…… いや
ネタバレあり
1件1件
すごく素敵なイラストでした^^ 二人とタコしゃん(タッくん)が本当に目の前にいるように思えましたね~ 絵のうまさは言うまでもなく、雰囲気が本当によかったです 大作、お疲れ様でした♪
ネタバレあり
1件5件
2017 8月16日完読 げたにゃんのエッセイから飛んできました! 謎も解けてスッキリ! 可愛いイラストと、面白いコメントに満足! チョイチョイ出てくるタコ(たっくん)が素敵なスパイスになってい
3件1件
もっと見る