特集

何者かに殺されかけた俺は近所の吸血鬼の食料になりました

突然殺されかけた平凡大学生を助けてくれたご近所さんは、実は吸血鬼でした―

初瀬ゆら

BL 完結 過激表現
3時間23分 (121,692文字)
完全完結しました、皆様にまたお会いできる日をお待ちしております。(たまに修正してます)

1,163 6,950

あらすじ

この世界には人間のほかにも住んでいる者たちがいる 人間でもなく動物でもなく植物や虫でもない 彼らはひっそりと暮らすものが多いが、中には人々に交じって暮らすものもいる 所変わって都内の大学に通う暮橋

感想・レビュー 1

初めまして(*´ω`*) 面白くて一気に読みました(*´∀`) 次回の話しも楽しみに待っています(*´ω`*)
2件1件