光を知らない蛍のように。

恋は幻想と共に芽生えてゆく。

首領・アリマジュタローネ

恋愛 完結
14分 (8,220文字)
妄想イベント「恋の始まり」応募作品。

1 31

あらすじ

ゆったりとした昭和の雰囲気が漂う田舎の温泉街。木々が色を変える夏の終わりに、一人旅として訪れた大学生の青年が、宿泊する旅館で女将の娘と出逢う。

感想・レビュー 3

ひなびた旅館、清純な若い女性、幻想的な風景、逆らえぬ運命、切ない一夜の恋…… 読んでいて切なくなるほろ苦いストーリーで、素敵だなぁと思いながら読み進めていましたが…… まさかこんな素敵なストーリ
ネタバレあり
2件
やばい鳥肌たった…… 失礼しました。 前回はイベントお世話になりました。 そしてイベント参加して頂いてありがとうございました。 感想 いや素晴らしいの一言でした! なんか変な感想書きたくないな
ネタバレあり
2件
拝読いたしました。 個人的には、就活で挫折て迷い込んだ先が、こんなにも幻想的で美しいだなんて、というストーリーに魅入りました。 物語の世界では恋の始まりでしたが、物語の外の世界ではもう恋は始まっていた
ネタバレあり
2件