特集

Killing Me!

悪魔のくちづけが私を虜にする。

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
2時間55分 (104,802文字)
特集「闇」属性 でご紹介いただきました。

1,697 6,672

あらすじ

どこにでもいるごく普通のOLである水島璃子は、間もなく30歳を迎えるが未だに処女。 何とかしたいと思っていた矢先、恋愛対象外だった職場の後輩に告白される。 気分をよくする璃子だったが、その夜、自宅

感想・レビュー 15

完結お疲れ様でしたm(__)m 毎日の更新本当にありがとうございました(^-^ゞ 終わってしまって寂しく思います(ToT) 蒼と璃子のやり取りが好きでした。 戻ってきてくれて本当に良かった(^^)
1件
蒼、男前過ぎる(//∇//) 近いうちに居なくなるかもしれないけど… でもお願いだから戻ってきて(ToT) 人間とヴァンパイアでも幸せになれる道があることを二人で証明して~ と、心の願望駄々漏れ(^
1件
蒼がカッコ良かった(//∇//) でも二人はハッピーエンドにはならないのかなぁ(ToT) 続きを楽しみにしてます(*^^*) 頑張ってくださいね(^-^ゞ
1件
もっと見る