Puppy Love

初恋の先輩との再会で、心揺れまくりの女子高生のお話。

みわみわ

恋愛 完結
2時間10分 (77,592文字)
完結しました。恋心に戸惑う女子高生のお話です。サラっと読めて、クスっと笑える作品になれば…と思っています。

12 17

あらすじ

初恋の先輩に高校で再会を果たしたマナカ。夢にまで見た再会のはずが…何か違う。 想い描いていた憧れの先輩と現実の先輩の違いに戸惑うマナカ。 淡い恋心をもて余す女子高生の 甘くて 苦くて バタバタの高校

感想・レビュー 1

いつもカラオケで、パピーラブを歌うので題名に惹かれて読み始めました。 お好み焼きの名前笑いました。 近所にも、恥ずかしい名前のケーキ屋があり、いちいち「初恋のかくれんぼ」とか注文するのが、恥ずかし
ネタバレあり
2件