このページのリンクアドレス

エブリスタ
彼女(やいば)達は鞘に納まらない

小説 ファンタジー

彼女(やいば)達は鞘に納まらない

彼女(やいば)達は鞘に納まらない

龍威ユウ

(8)

罪を犯した青年と、美少女の姿をした刀剣達の恋と刃の物語

完結

210ページ

更新:2017/11/14

コメント:擬人化は日本が生んだ萌え、間違いないねw

説明

最愛の女性を自らの手にかけた。
大罪を侵した青年――結城悠(ゆうきはるか)は罪を償うべく自らの命を絶つ。
だが、目覚めた彼に待ち受けていたのは見知らぬ世界だった。 そこは日本のようで日本ではない異世界で、実在する刀剣が少女として生きている。そしてなにより驚くべきことに、男性と女性の価値観が大きく逆転していることにあった……。

11/12、表紙絵を変更しました。
ルクセンさんより、狐ヶ崎為次を描いて下さいました!
随時、イラストを描いて頂けるイラストレーター様を募集していますw

初代表紙絵+第2章扉絵絵師様:[リンク]

二代目表紙絵+第3章扉絵絵師様:[リンク]

三代目表紙絵+27Pの挿絵+序章扉絵絵師様:[リンク]

四代目表紙絵絵+104Pの挿絵絵師様:[リンク]

第4章扉絵絵師様:[リンク]

終章+第一章外伝扉絵絵師様:[リンク]

外伝:思春期(略)扉絵絵師様:[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

龍威ユウさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント