このページのリンクアドレス

エブリスタ
猫飼います

小説 ノンフィクション

猫飼います

あやたま

仔猫飼います。

完結

54ページ

更新:2017/10/11

コメント:少し落ち着いてきました。

説明

以前、ガラケーでワンちゃんの話を書いたので。

今回、縁あって我が家に来たネコちゃんの話も書いておきたくて。

日記形式で書いていければと思います。


良かったらガラケーのアカウントの作品も公開しておりますのでご覧になってみてください。

9月13日
短編になってしまいました。


でも私は、ナッツが大好きでした。


ゆっくり休んでほしい


ご冥福をお祈りします


家に来てくれてありがとうナッツ。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません