このページのリンクアドレス

エブリスタ
Passion☆Sweet

小説 恋愛 ラブコメ

ロック・オン!!

Passion☆Sweet

菊野 琴子

夏! 色々あってようやく付き合い始めたのに、なんだかぎこちなくて…。

完結

33ページ

更新:2017/09/08

コメント:『Christmas Game』カップルその後。夏真っ盛り!ふたりと一緒に夏を楽しんでください♪

説明

人生で初めて、
ものすごく大切で大好きなひとと付き合うことになった2人。

相手を想う気持ちは相変わらずのあふれんばかりなのに、
なんだか妙にぎこちない。

好きなひとには、きれいな気持ちだけ差し出したいのに――――



初々しいふたりの、夏真っ盛りラブ☆☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

菊野 琴子さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません