このページのリンクアドレス

エブリスタ
女装男子、田之倉青葉(たのくらあおば)の悪戯な遊戯

小説 その他

男の娘作品はこちら

女装男子、田之倉青葉(たのくらあおば)の悪戯な遊戯

偽りの道化師

ちょっとぉ~…男同士なんだからそんなにくっつかないで!!

完結

23ページ

更新:2017/09/04

コメント:タイトル少し弄りました、何と無くこっちが良いと思ったので

説明

人がどう思おうとそれは自由。

僕は僕であって僕以外の何者でもないし…男とか女とかそんなのどーでも良い!!

僕が求めるのは僕の理想で、恋とか何とかとは全然違う。

なのに何で男って何処までも野生的で、女って嫉妬深い生き物なんだろ?

単に女装好きの男の子が女性の姿でそこに居るだけなのに、男は勝手に勘違いして告ってくるし、ちょっと人気のある男と歩いてるだけで女は僕に対して嫉妬の眼差しを向けてくる。

………あっ…こら!男同士で歩いてるだけなんだから変なとこ触ろうとするな!バカ!!

全くさぁ~っ!…あのね…って

ちょっとぉ~っ?

男同士でそんなにくっつかないでよ~っ!!

そんな趣味持ってないんだからね!!

今日も周囲を巻き込みながら女装男子、田之倉青葉(たのくらあおば)の悪戯な火遊びが始まる。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

偽りの道化師さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません