【お、俺が悪かったっ!!】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第56回』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

青春 完結
10分 (5,499文字)

17 122

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第56回「『アルバム』にまつわる物語を書こう」』参加作品です。 表紙のイメージ・イラストを クリエイターmimoriさんからご提供頂きました! mimor

感想・レビュー 6

このオチはまったく予想できませんでした(;´д`) お見事です((((;゚Д゚))))))) なのに、なぜか読後感がいいという謎、、、 さすがのにいださんでした(o^^o)脱帽です 拝見させて
こんにちは、拝読しました。 中学時代のほろ苦い……いや、苦すぎる思い出ですね。 気持ちは分からないでもないですが、これはやっちゃダメだなぁ。 男の子って、こういうものなのかなぁ?何て思ってしまいま
ネタバレあり
相変わらず、オチの予想が付きません。 でも最後まで楽しむと、それはお前が悪いよ……と思ってしまいました。 正にタイトル通りです。 気持ちのすれ違いは誰しも経験して、それ故に間違いを犯してしまうでし
ネタバレあり
もっと見る