このページのリンクアドレス

エブリスタ
身代わり転生しました

小説 ファンタジー

身代わり転生しました

そらにわ

邪神様と行こうファンタジー

連載中

73ページ

更新:2017/11/22

説明

死にたいと願った女の望みは叶えられた。

けれども、その代償は相反するものだった。



「とりあえずテンプレ?というものを目指しましょう。」

ギルド!学園!圧倒的チート…………はないけど。

暇潰しがてらテンプレなるものを見てみようと思いました、まる

邪神様連れて、ドラゴン(龍)連れて、狼連れて、とりあえず行ってみましょう。






シリアス成分、鬱成分、病んでる成分過多になる…………こともあります。

書きたいことを書きたいだけ書いてる故に急ピッチで話が進んでいきます、基本頭のネジが飛んでる人達しか出て来ません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません