受賞

ブルーシェル

「ねぇ、これって殺人ってこと? いつまで焼くの? 」

空 大暉

ホラー 完結
24分 (13,982文字)
少しでも楽しんでいただけば、嬉しいです。

25 931

あらすじ

UMAを撮影するために長野県の山中にやって来た大学生のグループ。 いとも簡単にUMAを発見するが、何かがおかしい。 数年前に放置されたバンガローで”変身”するメンバー。 『餌』となるのか『生殖』される

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ドキドキして読みました。 他の方もレビューしているように、描写が丁寧なのでリアリティがありました。 文章から場面を想像したら、怖くて! 最後のアレは、何ですか~(T_T) 火が…どうかなるの?!
ネタバレあり
人それぞれ、苦手な生物っていますよね。 蛇が苦手な人。夏のあの黒い虫が苦手な人。なかには鳥が苦手っていう人も、けっこういたり……。 そのなかでも、軟○動物が苦手……という人にとって、この作品は、まさ
ネタバレあり
1件2件