寸止めガールとリンゴ飴

幼なじみ同士の寸止めラブ

MARI

恋愛 完結
2分 (1,149文字)
童話好きな幼なじみに振り回される俺の受難の日々。

7 19

あらすじ

俺とチヒロは両想いのはず!! 童話好きの幼なじみにふりまわされる俺の受難の日々。 イベント「tomete the festival」/_event_view?e=152604参加作品。

感想・レビュー 7

ち、チヒロちゃん((((;゜Д゜))) どこまで本気なのか分からないチヒロちゃんに振り回されるショウ。 大観衆?を前に今回こそは……(笑 毎回、キレのいい寸止め具合に、ドギマギしております(〃
ネタバレあり
1件1件
チヒロちゃんったらも~(^^) キスはおあずけだったけど、チヒロちゃん劇場に付き合うショウ君の優しさが溢れてるお話でした。 焦ったくて、でも可愛くて。 そしてりんご飴みたいに甘酸っぱい寸止めをあり
ネタバレあり
1件1件
もう一回、毒りんごアメ食いやがれ! かまわずに思いっきり……は、ハードル高そうですね(笑) 今後も彼女の振り回される彼に超期待!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る