母はアルバム星人

アルバム作りにハマると・・・

空松かじき

ホラー 完結
4分 (1,807文字)

4 24

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第56弾「『アルバム』にまつわる物語を書こう」参加作品

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

最早、息をするのと同じなのでしょうか。 人間、慣れてしまうと考えなくても体が勝手に動いてくれますけど、毎日繰り返し呆れる程の写真を取ってはアルバムを作っている母親に中毒染みたものを感じていました。
ネタバレあり
1件
恐ろしい部分もありますが、それ以上に温かさを感じてしまう作品でした。 深いところを語らずに明るく話す母が、いつまでも娘と一緒に居たい愛情の裏返しなんだと思うと(´;ω;`)ウゥゥ 自分の娘なら、幽
ネタバレあり
1件
面白かったです! ただ、ながら食いはお行儀悪いですよ(笑) でもまあ、撮っちゃう気は解りますけどね。 PS. うわぁ!今ストックしてたストーリーと被りぎみだぁΣ( ̄ロ ̄lll) ↑読後の感想でした
2件