このページのリンクアドレス

エブリスタ
Wake Me Up

小説 その他

+13kid短編小説集+ 陰と陽 <Yin and yang>

Wake Me Up

13kid

運命が変わる青春時代に誰だって一度はマイノリティになるんだ。

完結

17ページ

更新:2017/08/27

コメント:妄想コンテスト参加はコレにて一旦休止です。愉しみました。

説明

インターハイ予選、負けて以来俺はひとりだ。あれこれ抱えて現実をしっかり見つめて色々追いかけている街の中で、クラスの中でひとりぽつんと不思議な目で見られている。美保にそんなことを話せば「なんか変だね」っていうんだ。やっぱりそうかな。夢を追いかけてばかりいるーー俺って変なのかな。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

13kidさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント