このページのリンクアドレス

エブリスタ
無計画

小説 BL

日常のこぼれ話

無計画

郁都

ぼくらの日常は、計画的に、なんて、そんな巧くはいかないもんだ。(BL作品)

連載中

44ページ

更新:2017/11/13

コメント:『日常と非日常』の番外編短編集。久しぶりに更新しました(11/13)

説明

ある高校を舞台に、いろんな生徒のいろんな感情をぽつぽつ綴ったお話。
短編連作。(※時系列はわりとバラバラです)
【本編『日常と非日常』[リンク]も連載中】

計画的になんて考えていられない、日常のあれこれ。
恋愛だったり友情だったり、よく分からない感情だったり、いろんなものをもて余しながら毎日を過ごす彼らの話。

主な登場人物
・片山健司(かたやま けんじ)
・綿瀬風斗(わたせ ふうと)
・奈知圭介(なち けいすけ)
・相賀弘織(おうが ひろおり)
・奥山燵臣(おくやま たつおみ)
・蝶野黒羽(ちょうの くろは)
・今村恭哉(いまむら きょうや)

■健司と奈知の出会いを描いた『ヒーロー』は、イベント(超妄想コンテスト「恋のはじまり」)参加のため独立させています[リンク]


※視点が変わります
※視点によって、地の文の雰囲気も変わります
※まったり更新です(随時加筆修正あり)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

郁都さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント