このページのリンクアドレス

エブリスタ
うちの魔王様が普通すぎて困っています。

小説 ファンタジー

うちの魔王様が普通すぎて困っています。

神原無人

一国の代表が「魔王」と呼ばれる、現実世界に似た魔法が存在する空想世界。

魔王の秘書として..

連載中

450ページ

更新:2017/11/21

説明

一国の代表が「魔王」と呼ばれる、現実世界に似た魔法が存在する空想世界。

魔王の秘書として魔王庁に勤務する紅遙。
いきなりなんの前フリもなく魔王に選ばれた治療院魔帆。

学校の先輩でもある紅遙は、治療院魔帆をなんとか一人前の魔王に育てようと悪戦苦闘するのだが……

そんな時に全世界のトップである大魔王が亡くなられたもんだからもう大変(笑。
そしてなぜか始まる大魔王の座を賭けた、大魔王府主催のお祭り戦争。

戦え!紅遙と愉快な仲間たち!
けど当事者である魔王・治療院魔帆の目当ては、憧れの先輩である
紅遙だけだったりするのだ(笑。

はたして大魔王の座と、ガチ百合である魔帆の恋の行方はどうなるのか?


現在『小説家になろう』でも同様の作品を連載しています。
どちらも、基本的には同じ作品ですので、読んでくださる方々にはどうぞよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

神原無人さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント