このページのリンクアドレス

エブリスタ
おひとりさま女の心霊日記

小説 ノンフィクション

おひとりさま女の心霊日記

リヨン

霊能者に聞いてみた事、感じた事。

連載中

139ページ

更新:2017/11/18

コメント:基本、雑談です(笑)

説明

霊感無しの負け犬アラフォー女。
霊やスピリチュアルの世界に対する興味あり。
死んでも霊魂は存在し、
輪廻転生を がぜん信じています。

人一倍怖がり
なのに霊媒体質(らしい)
そんな私と とある霊能者が、ひょんな事からLINEで私からやり取りスタート。
2015年7月2日から現在も継続中。
はや2年が経過。

「え、そこ聞く?」
という、的はずれな質問をちょいちょいする私に対し、
根気よく答えてくださっているとある霊能者との雑談がメイン。

「霊の世界なんてまったく興味ナッシングですけども!」
っていうスタンスを貫いている私の会社の同僚達のリアクションをちょこっと交えてお届けします
( ☆∀☆)キュピーン

がっつりと霊の怖さを求められている方はもの足りない内容です。
私がのほほんとした人間なもので。

この2年間、色んな事を霊能者達に教えて頂いたので、自分の知識まとめついでに興味ある方にシェアできたらと思い
小説始めました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません