このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

本当に何でもあるコンビニ

小説 お笑い・ギャグ

本当に何でもあるコンビニ

オヨビゴシ

本当に何でもあるコンビニでおきた短いお話集です。オムニバス形式の短編集です。

休載中

9ページ

更新:2017/08/25

コメント:三行なんちゃらで思い付いて、自分的に面白かったので適宜更新していこうと思います

説明

 身近な日用品やお弁当だけでなく、様々なサービスもすぐに受けることができるコンビニ。日常の生活には欠かせない素晴らしく身近な店舗といえよう。
 しかしまだまだ甘かった。この「本当に何でもあるコンビニ」では、本当に何もかも全てが揃っていた。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オヨビゴシさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント