このページのリンクアドレス

エブリスタ
ホタルまつりで会おうね

小説 童話・絵本

ホタルまつりで会おうね

くまの広珠

小学2年の少女ふたりの、ちょっと不思議で物悲しい、小さな冒険物語

完結

60ページ

更新:2017/09/17

コメント:小学校低学年向けの童話です( ゚Д゚)

説明

「もねちゃん、これ、いっしょに行こう」
みのりちゃんが、ひらいたのは、チラシでした。
えんぴつで書いたのを、コピーしたようです。後ろ足で立ちあがっているホタルの絵の口から、まるいふきだしが出ています。
『ホタルまつり、やります』


十年ほど昔(;´∀`)に書いた小説を発掘したので。
小学2年の少女ふたりの、ちょっと不思議で物悲しい、小さな冒険物語です。



アルファポリスでも掲載中。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

くまの広珠さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント