え?うそ?10年後の私の幸せな家庭

高3女子、朝、起きたら十年後の世界、しかも旦那さんと子供が?

松平キャミー

恋愛 完結
1時間6分 (39,579文字)
子供にも旦那さんにも愛される甘甘な家庭のママ、素敵ですよね♪

40 736

あらすじ

朝、起きたら十年後の世界、しかも旦那さんと子供が? さらに、次の日はもとの世界に?未来の旦那さんは? 甘甘な十年後と、もとの世界を行き来する、ラブコメです。

感想・レビュー 2

タイトルに惹かれました

8年振りに戻ってきて、何か完結作品で面白そうなのを探していた所にこの作品が目に付きました。個人的にタイムリープものが好きなので(*^^*) 読みやすくギャグありと楽しませて頂きました。ラストも良かった
2件
面白そうな始まりですね(^_^) 続きを楽しみにしてますね(o^^o)

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/8/24