柴谷君の、妄想の夏・日本の夏

第4回tometeだよ~♪

かず

青春 完結
3分 (1,259文字)

10 28

あらすじ

寸止めラブ愛好会主催 和美実行委員長プレゼンツ tomete the festival/_event_view?e=152604参加作品 テーマ:夏祭り 妄想男子・柴谷潤は今日

タグ

感想・レビュー 5

うん、みんなと違うとこから1つ。 べっきー(笑 さてさて、灰色の男子学生からみれば、学校生活の華といえばクラスのマドンナか保険の先生。 そして、音楽の先生(ちなみに、私は保険の先生らオバチャン、
ネタバレあり
2件
オチでメチャ笑わせて貰いました!(≧▽≦) 杉先生、一人じゃ心細いから一緒に回ってとか、見回りに浴衣とか、先生に有るまじき天然お色気振り//// 柴谷君でなくても、ふらふらーと鼻血を出しながら浴衣の胸
ネタバレあり
1件
杉先生、確信犯ですよね? 見回りに浴衣とか!! 笛が邪魔なら手に持てばいいの胸元につっこむとか!! 高校生をからかっちゃ、いかーん!! 誠にいかん先生です。
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/8/27