梅干しの話をしましょうか

伝承、かな?

更紗

ホラー 完結
2分 (1,018文字)
息抜きにちょっとホラって見ました。

8 35

あらすじ

更紗得意?の伝承系(笑) 梅干し、今年は失敗しちゃったので、腹いせに梅干しに伝わるお話、文字ってみました。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

(応援)この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! イミシンなタイトルとホラーという
ネタバレあり
1件
お粥さんのレビューを読み、飛んで来ました。 何気に怖くて、最後はクスリと… いい味わいですね~ 他のレビュー拝見したら、知ってる作者さんがズラリと(笑) 類友ですかね?
1件
失礼致しますm(__)m 実は私、梅干しを食べてはいけません。 食べると顔中に小さな膿がぶつぶつと出てしまい、痒いのです。 ストレスから体質が変化したのではないだろうかと云われており、今では酢酸漬
ネタバレあり
7件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/8/27