内緒のウサギくん

ポプラ社さんから書籍化する為、一部のみ公開となります。

時羽 紘(元あんみつ)

恋愛 完結
16分 (9,286文字)

82 213

あらすじ

★2020年1月9日ポプラ社さんから書籍化!★ ☆一から書き直して改稿を重ねているので、原作と内容・登場人物の名前が異なります。多くの方に読んでいただけると嬉しいです☆ ※申し訳ございませんが、書籍化

タグ

感想・レビュー 3

とっても素敵なお話しでした(^_^) 可愛くてキュンとしちゃいました~ その後が気になるので、続編や番外編を書いてくれると嬉しいです(*^-^) 素敵なお話ありがとうございましたm(__)m また読み
結末は予想できたのに、どうしてもその予想した結末にたどり着いてほしくて、結果一気に読んでしまいました! 本当にかわいくて、きゅんきゅんしっぱなしでした(*≧∀≦*) ありがとうございました!
ネタバレあり
可愛い~~~キュン。 わかってもらえなくて切なくなったりもするけど、篠宮さんをはじめたくさんの素敵な人がいて心が洗われちゃう(*´`*)