受賞

ローファーの癖に。

12歳の少年薫と、破天荒な女子高生レオの波乱万丈なヒッチハイクノベル

奈須川 周(不在がちです。すみません)

青春 完結
2時間15分 (80,472文字)
☆500スター達成、ありがとうございました☆

71 1,250

あらすじ

ジャンル応援「旅」にて佳作頂きました!ありがとうございました(^^) ーーーーーーーーーーーーーー 大人って汚い。 万引き未遂少年の薫と、不思議な女子高生のレオはヒッチハイクで種子島を目指す。

感想・レビュー 4

12歳の薫少年の、ちょっとした反抗心がきっかけになったレオとの出会いは、思わぬ方向へ展開し、ヒッチハイクの旅に。 危なっかしくてハラハラし、二人と一緒に日本列島を旅してる気分になりました。 感動以上に
ネタバレあり
1件1件
エブリスタであなたが出会えてよかったと思う作品を、思いつくまま1分以内に10本挙げなさいーーそう問われたら、間違いなく入る作品(※もう一方の『ぜ、ん、ま、い、と、あ、た、し』も言わずもがな)。 家庭
ネタバレあり
2件2件
子供たちの楽しくも辛い日本横断珍道中かと思わせて、時には心をえぐられるような、悪い大人たちを憎みたくなる印象的な作品でした。 レオは実は女の子に乗り移ったJAXA関係者(故人)?なんて勝手な想像してす
ネタバレあり
1件1件
もっと見る