恋、しちゃいました

だって……仕方ないじゃない!

束砂

コメディ 完結
2分 (914文字)
『こそこそっと』と言われた束砂はヤっちゃいます♪

6 214

あらすじ

目があっちゃったの 頭から離れなくなったの あなたの事───── とある御方に言われたのです。 『可愛い恋愛物が書きたい?─────直前まで内緒です。こそこそっと♪』 ふっ……なる

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

むっちゃ分かります! 自分もあれの可愛さに何度拾ったことか! まぁ、お店ではないので貯金はたいてませんが(笑) 束砂さん、本当に『タッくん』て名付けそうですね(笑) 納得の一品でした♪
1件1件
55万Σ(*゚Д゚*)!!!? 驚きの、運命の出会いですな(o´∀`o) しかし、まさかタッくんが55万とは……30円のタッくんは足が八本あって、雲に乗っていて、いきなり消えます( ・ω・)ノ ↑
ネタバレあり
2件3件