溺惑スピリッツ

御曹司×バーテンダーの年下攻

木咲里々

BL 休載中 過激表現
1時間54分 (67,975文字)
御曹司×バーテンダーの年下攻です

2,035 7,262

あらすじ

御曹司の大学生と、男をあさる美貌のバーテンダー。さびれたパチンコ屋で、出会うはずのない二人が出会いーー。 御曹司×バーテンダーの年下攻です。 ※過去に書いたもなのでガラケーとかです。

感想・レビュー 3

溺惑スピリッツ

出会いからわくわくさせられ読んでいくのが楽しみでした。それぞれの相手に対する想いが手に取るように伝わりしんどかったです…。切なくて涙し。一ノ瀬君のまっすぐで誠実なところが篠さんをこれからも幸せにしてい
ネタバレあり
6件1件
主人公が誘い受けでとっても素敵です 次の日目が腫れることを恐れて途中で明日読もうと思ってしまうくらい泣きました( ;∀;) こんな素敵な小説を書いてくれた作者さんに感謝です!
ネタバレあり
4件1件
ステキな作品で一気読みしてしまいました。胸キュンではなく、胸が熱々のジュンジュンになりました(すみません、意味がわかりませんよね)。 一ノ瀬くんの今後の成長ぶりを想像して悶絶しています。二人の未来に幸
1件1件