聖剣と元殺人鬼Ⅰ~黒炎の魔王覚醒~

殺人鬼が異世界で聖剣を手にしたら、というお話

黒神レイ

47分 (27,733文字)
イラストを描いてくださったのはsoutaさんです、イメージ通りですが上手すぎてびびってます(笑

159 223

あらすじ

もしも 報わなかった人生を送っていた者が異世界に転生したら、、、 彼、宵闇黒兎(15)は殺人鬼である。しかし、暴走した車から少女を守って死んでしまう。 朦朧とした意識の中、 次に目が覚めたのは異世界だ

感想・レビュー 1

レビュー屋 Y-Fです。 『聖剣と元殺人鬼』Ⅱ巻まで読ませていただきました。 いわゆるチートな主人公による異世界冒険ものですね。 この類は反則級の能力で縦横無尽に暴れまわるだけ、というパターンに陥