ホラー 完結
6分 (3,240文字)

8 243

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

初めて人の作品にレビューを書かせていただきます。 不快でしたら削除しますのでご連絡ください。 さて、このマイホームという短編。 語り口が非常に軽妙で一気に読み進めてしまうのですが、 最後の異常性の
ネタバレあり
1件1件
狂気なのは夫のほうだなと思いました。 私も大人になるまで借家住まいで自分の部屋がないも同然だったので、家に固執する話があります。家三部作で、一作は書いたけど原稿を失くし、後の二作は書きかけでこれも探さ
1件1件
面白かったです。 もう亡くなられましたが、 私が大好きだったホラー作家の吉村達也さんを思い出しました。 こだわりが強くて、大事な物を見失う事って、ありますよね。
ネタバレあり
1件1件