些細なこと

きっかけは些細なこと。

sato

恋愛 完結
2分 (952文字)
閲覧有難うございますm(_ _)m

2 12

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

第1話があまりも可愛くて、「続編を!」とsatoさんに無茶振りしてしまいました。 我が儘なお願いをきいていただき、こんな素敵なお話を…(*´ω`*) そう、夫婦喧嘩は犬も…といいますが、些細なこと
ネタバレあり
1件
分かるーー!!! うるうるの瞳で見つめられたら負けてしまう!!! そんな技、卑怯だよ……。 納得しすぎる作品でした♪
1件
子供だよ。あなたたちは紛れもなく子供だよ。 そう言いたくなる作品ですね。優しさに満ち溢れています。 引き裂かれなくて良かった…… 切っ掛けはいつだって些細なもの。 それを繋ぐ存在は宝です。
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/9/8