このページのリンクアドレス

エブリスタ
線香花火

小説 恋愛 その他

線香花火

線香花火

アンマンマン

(5)

妻の持つ花火を見つめる。

完結

3ページ

更新:2017/09/10

コメント:先に作品説明を読んでください。m(_ _)m

説明

妄想コンテスト「夫婦」に参加するため、「線香花火‐1」をチョビット修正した作品です。

新規に書くネタが浮かばず、私の過去作品の中で夫婦が思い浮かぶ作品が「線香花火」だけだったので。

「線香花火」はあめ様のイラスト「線香花火」を鑑賞させて頂き浮かんだ作品です。

ですから先にあめ様のイラスト「線香花火」を鑑賞してください。

私の携帯では表紙画(表紙画にする許可は頂いています)にする事が出来ず、また、リンクを貼る事も出来ません。

それを見かねて、清水 誉様が「線香花火‐1」に下さったレビューに、あめ様のイラスト「線香花火」のリンクを貼ってくださっています。

m(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

アンマンマンさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント