このページのリンクアドレス

エブリスタ
僕たち、ヒガエリ音楽団!

小説 青春・友情

僕たち、ヒガエリ音楽団!

おもちさん

今回は真面目作品。おもちが贈るほんわかバンド・アンサンブル!

完結

39ページ

更新:2017/09/26

コメント:音楽と異世界がテーマになってます。某イベント用に執筆しました。

説明

ジャズサークルに所属する、大学2年生のソウマ。
彼はサークルの先輩と折りが合わずに、一方的に追い出されてしまう。
行き場を失って街を彷徨っていると、とある廃屋へとたどり着いた。
そのドアの先には忘れようのない経験が待っていた。

※珍しく真面目一辺倒の内容です。
笑いを期待してる人は読まない方が賢明です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

おもちさんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません