モルフォは墜ちた

人気大学講師の裏の顔とは?

天瀬マリナ

17分 (9,759文字)
謎解き+ビターな結末のライトファンタジー☆彡あのピヨちゃんが帰って来た!!

22 370

あらすじ

鳩山さんと犬塚くん、花見へ行く! /_novel_view?w=24553367の前日譚 女子大生・城崎麗亜≪キノサキレイア≫は、行方不明の親友・溝口深雪≪ミゾグチミユキ≫を捜すため、人気

感想・レビュー 3

テンポのよい上質なコメディ・ミステリー。 二転三転のどんでん返しは、舞台で見てみたいと思わせてくれました。 何と言っても物語の骨格がしっかりしているのが、とても魅力です! ヒヨコのキャラ力の高さに、
ネタバレあり
1件
カルティックな作品で軽く読める これは、シリーズなんですかね? めちゃめちゃ興味惹かれる設定でした! 主人公のレイアちゃんは魔女? ピヨちゃんは契約のアレでございますかね… シリーズなら途中から読ん
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 美しい描写、クスッとさせてくれる表現、秀逸な謎、三拍子が揃った面白い作品です。 さらにラストは幻想的な描写を見せつつ、オチも忘れずにいるので、最初から最後まで楽
ネタバレあり
1件1件