神様の悪戯

ガスタンクの爆発事故で死んだと思ってたら、何故か生きてたよ。

ブルーバード

ファンタジー 休載中
10時間7分 (363,630文字)

3,323 8,357

あらすじ

ガスタンクの爆発事故で死んだと思ってたら、何故か死んではいずに異世界に居た。 何故か? 唯一考えられる事は、爆発のエネルギーで時空間が歪み、異世界へと飛ばされてしまったと言うモノ。 まあ、正確な

シリーズタグ

感想・レビュー 17

できたら、更新お願いします。
1件
まだ序盤なので「面白くなりそう」としか言えません。 これはYuki08さんがペンネーム変えて書いてるのでしょうか?もしそうなら前の作品復活して欲しいのですが…「クリスタニア・ストーリー」まだ読み終わっ
また休止? そして読めない? 過去の作品も読めない。 作品は好きだけどいい加減やめてほしい。 無理しない程度に更新して欲しいけど、何故過去の作品読めなくするかな? 一言でもあれば納得するのに・・・
9件
もっと見る

この作者の作品