このページのリンクアドレス

エブリスタ
作品集(今後続き書くかも含め)

小説 ファンタジー

作品集(今後続き書くかも含め)

鳴都 伊鶴

放置してた書き出しだけ集めた物(黒歴史)

連載中

59ページ

更新:2017/09/11

コメント:ファンタジー、SF、転生など

説明

今までの空き時間などに思いつきで書いたものを集めてみました。

設定を考えるのが好きなのでパット思いついた設定から何も考えずに書くことが多く、書き出しだけ書いて没にした(気が向いたら続き書くかも)ものが多いので、集めてみました。

厨二病要素全開。

他作品と同じ名前のキャラクター有り。

『おふざけ』全開。

ジャンルはファンタジーにしました。

それは、ファンタジーモノが多いからです。
興味を持っていただいた方々の暇つぶしの手段となれば幸いです。


※ 若干のグロ・卑猥表現あり。

その1 『キミは生きて』
その2 『異世界で戦争を』

もう一つ増やす予定。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鳴都 伊鶴さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません