特集

走れ、下僕!

暴虐無人な魔王を救う為、走れ、下僕!

勝哉道花

青春 完結
1時間2分 (37,068文字)
自分で思う王道だけを突き詰めました。僕は薔薇の民。百合も野の花も好きだけど。

12 43

あらすじ

【笑撃のラストに涙する!? 走れ、下僕! 暴虐無人な最低魔王を救えるのは君だけだ!?】  これは、一人な哀れな下僕による、  暴虐無人魔王救出&下剋上劇である。  ※この物語は、現代男子高校生が主

感想・レビュー 2

これぞエンタメ!面白かったです。

ああ、すごく面白かったです。勢いのまま一気に読みました。 これぞエンタメ!って感じで。最高でした。 主人公と彼の関係性は、彼女の気持ちもわかる……と思いながら読みました。笑 特にラストが! そして山
ネタバレあり
1件1件
王道の「偽悪的」満載。ハラハラするけど王道だけにすっきりさせてくれます。私の推しは山賊くん(笑) そして何よりオチですね!そうきたか! 王道なんですが勢いがあるおかげで先が読めちゃうこともなく、面白い
ネタバレあり
1件1件