このページのリンクアドレス

エブリスタ
don't cry

小説 青春・友情

don't cry

りふる

(1)

ハルに惹かれるリオ。それは憧れか何なのか。

連載中

188ページ

更新:2017/10/20

コメント:ピュアなハルと突っ込み屋のリオ。楽しく悲しい物語です。

説明

(憧れ or ゆるゆる片思い)

 ハルは歳上なのに天然過ぎてピュア過ぎて、一緒にいるリオはもうハラハラどきどき。
ほぼコメディだけど、しっかり涙です。

 リオはハルにほんわかした憧れの気持ちを抱きますが、それよりなにより、ハルを守っていくことに忙しくて…… でも、ハルには守られている自覚はありません。
 けれど二人の間に横たわる運命は、思ってもいない悲しい現実を突きつけてきます。

 泣き叫ぶリオ。微笑むハル。二人の絆が二人を苦しめていくのです……

   (設定は1980年頃のお話です)

この作品のタグ

作品レビュー

りふるさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません