星空メロディー

作品準備中

阿賀沢 隼尾

青春 完結
10分 (5,465文字)

3 126

あらすじ

幼馴染の澪、龍太、武は性格や得意な事は違うが星を見ることだけは三人とも好きだった。 ある日、いつも通り公園で待ち合わせをしていた三人だが、龍太だけは来なかった。 澪と武は龍太の家族と探すが見つからず、

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

「龍太は確かに死んだ。だけど、龍太と過ごした時間や思い出や言葉は俺たちの心に残り続けるんだと俺は思いたい」 同感です。 死んでしまってもたくさんの人の心の中で生きているんですよね☆
ネタバレあり
1件1件
喪うこと 喪って知ること 人の命の終わりはなぜ特別なのか、その理由は、残された者もまた人だからに他ならない 人が人の死に意味を与える そういうメッセージを勝手に受けとりました。命の意味について、改め
1件1件