レッド・ノーティス

その愛はウソか、それとも真実か… “ノーティス”シリーズ第1段!

クロエ・リーサ

BL 完結 過激表現
4時間25分 (158,858文字)
どこにもありそうで、どこにもない物語。それが“ノーティス”シリーズの世界観です。ぜひお好みの音楽と共にご一読下さい。

506 1,538

あらすじ

日本有数の大企業がサイバー犯罪者に狙われた。警視庁の刑事・三堂奏真は社内に潜むハッカーを捕まえる為、企業に極秘潜入する事に。そこで出会ったのは、圧倒的なまでの色香をまとう美しい男。美貌のエンジニアと、

シリーズタグ

感想・レビュー 3

二本立て☆ 優秀真面目捜査官 + ミッション インポシブルの恋

お仕事内容の緻密さ!毎ページワクワクしながら読みました。 緊迫感があってドラマを観ているようでした。 読み始めはマイルス デイビスで、Theme from Mission: impossible と
1件4件

ハリウッド映画を思わせる爽快感!

冒頭から引き込まれます。 進む毎に、ハラハラ、ドキドキのジェットコースター的展開。 そして、現代BLの『ロミオとジュリエット』なんです。 どこにでもあるようで、どこにもない世界観。 BL好きには堪らな
何度も読み返しては、ドキドキさせていただいています。 目に浮かぶような情景描写で、読む人を虜にする作品だと思います。 ありがとうございました!